マヤのリズム🎵



黄色い星🌟期間point

美と調和で総仕上げ


マヤの黄色い星の叡智

寛容な心❤️を持つことで

すべはスムーズにまわりだす


k256


黄色い戦士(キーブー)自己との戦い


スペイン🇪🇸ポルトガル🇵🇹アルジェリア🇩🇿

モロッコ🇲🇦ギニア🇬🇳ガーナ🇬🇭大西洋

コートジボワール🇨🇮ブルキナファソ🇧🇫カリブ海



黄色い星(ラマト)


チリ🇨🇱太平洋



銀河の音9 傾聴


ガイド黄色い人


鏡の向こうkin5

絶対反対kin126


想像もしないようなところに道が開かれる日✨

Chanceがきたら大胆に行動しょう



明確な理想が道を案内してくれる。

途中、

崩れる中で、

本当の自分が見えてくる。

けずられてこそ、

究極に辿り着く✨



今日は、

漠然と何かに期待している

自分の気持ちを

確かめる日✨


望む未来をつくるたに、

自分が主体となって動こう。

未来を誰かに預けるのはやめて、

自分のできることやる。


ゆとりと寛容な心❤️で



今日もありがとございます✨✨💕



今日は

カノープスさんとの

本講座

ラストの日

思い介せば

3月よりコンタクトとり

体験会に締め切り過ぎていたのにも関わらず

連絡頂き

本講座をやりたいわたしがいて

その当時のわたしには金額で

えーいっと決めて契約させて頂き

講座スタートして

4ヶ月

あっと言う間で

その間にセッションの日も組み込んで

ほぼ毎週

そして

個人LINEやり取りでの感謝ワークで

毎日コンタクト

とることで

マンツーマンでの

特別な時期を過ごして


超意識を

知識と

実践とのアドバイスを

常にして頂きました


とってもあっと言う間でしたが

ちょうど娘の不登校からの進学?就職とか将来はと夫婦関係などもあり

自分自身との向き合ってのときに

この超意識の講座でカノープスさんとのご縁は本当に心の強化ができた実感があります✨✨💕


自分が成長を感じているくらいに客観的に捉えてることが嬉しいです✨✨

気づきに感謝✨✨


捉え方、あり方を

更に

強化でき

わたしはマヤ暦をツールとして

今いるので

更にこれから実践して体験してきたことを共に自分を知って自分の方向性のサポートして行きます

kin256

の今日でした✨✨💕


そして今日はk206の

妹の誕生日🎂

世界で一人の姉妹✨✨

年子なんだけど

子供の頃はいつも双子に間違えられていたなあ

比べられて育って

いじめっ子だったわたし

どこかで比べられることいやだからこそ

姉の特権でやっていたんだなあ

今は逆てん?

なにかあればお互いにお手伝いし

とってもありがたい存在です

実家もついでおやの面倒をみて

どちらが姉かわからないくらいに^_^

マヤの易でみても

妹が親の面倒みるようになっているを

知ったとき

やはりと

ほっとしたわたしがいたこと思い出しました



そんな妹とのことをふっと思いました

おめでとう㊗️

これからも宜しくね✨✨

いつもありがとねー♪