マヤのリズム🎵


黄色い星期間point🌈

美と調和で総仕上げ


k251

青い猿(チューエン)精神性


アメリカ🇺🇸カナダ🇨🇦メキシコ🇲🇽

ドミニカ🇩🇴キューバ🇨🇺


黄色い(ラマト)均整の美と調和

チリ🇨🇱太平洋


銀河の音4 探求


ガイド青い手 癒し


鏡の向こうk10

絶対反対kin121



当たり前だと思っていることを見直す日✨


感謝の気持ちの強い人は、

愛され応援されやすい


当たり前など何ひとつないことを

自覚する。

(有り難さ)

の積み重ねが人生を拓く✨



今日は、

日常、

当たり前だと思っていることを

別な観点で見直してみる日✨


どんなことも

遊びにかえてしまう子供の感性に学ぼう

世界🌎の神秘に感じ入り、


それになじむこと。



it'sup to you

すべては自分次第

I'mOK

you are OK

愛しております

インラケッチ



今日は午前中に

カノープスさんの

本講座でした✨

今日で5回目

復習と新たなテーマで

ベクトル、自分のご機嫌などなど

あっと言う間に終了時間となり

次回の打ち合わせをして毎回

充実した時間に感謝です♪

もう終わりになってしまうのがとっても寂しですがマヤ暦が

共通でいるわたし達^_^

今後の展開の話しもあり

刺激し会えることに感謝です

これから

また新たに

超意識の講座

生徒さん募集

ぜひ一度

カノープスさんとお話しして

自分の意識整えていく術を

分かりやすく学べ

日常生活での捉え方に

見解が広まり

自分のイメージしたことを展開して行く学びができ習得していけます✨✨

実際わたしも

4月より

学びスタートして

自分の意識の使い方が明確に変化を感じ

日々の感謝ワークをお互いにやり取りし、

意識が現実化を体感中✨

引き寄せもかなりミラクル展開中

周りまで巻き込んで(青い嵐🌀のわたし)

楽しんでおります✨✨


ぜひ

興味ある方一度体験でカノープスさんの声を聴いて欲しいです✨✨💕

気になる方はお繋ぎさせて頂きます✨✨💕




今日もありがとございます✨✨💕