マヤのリズム🎵

白い風期間point🌈


共感こそ最高の癒し✨✨



k234


白い魔法使い(イーシュ)魅惑する


南極🇦🇶


白い風(イーク)スピリット

タイ🇹🇭マレーシア🇲🇾シンガポール🇸🇬

フィリピン🇵🇭インド洋


銀河の音13 没頭

ガイド白い鏡🪞


鏡の向こうk27

絶対反対k104




今までやって来たことを整理する日✨


大胆に捨てることで展開が大きく変化する、

魔法🪄のエネルギーが全身を駆け巡る。


魔法🪄と奇跡の力ぎ現れるとき✨



今日は、

今までやってきたことの

枝葉末節を切り捨てる日✨


力が分散していては、集中力が出ない。

自分を取り巻く現実をシンプルにすることで、

いま、

何に取り組むかを知ろう✨


第五の城

白❌白が重なるのはラスト

断捨離に良きエネルギー✨💞


it'sup to you

すべては自分次第

I'mOK

you are OK🌟

愛しております

インラケッチ



今日で

第五の城 マトリックス 自己回帰

起 赤い月 5.17〜5.29

承 白い風  5.30〜6.11

転 青いわし 6.12〜6.24

結 黄色い星 6.25〜7.7

承の白い風の13日目の日✨

見えない部分の

(心❤️の世界🌎)

本来の自分に戻ろうとする自己回帰の時間


💫自分の気持ちを伝える

💫存在を認められたときの心地よさを思い出す

💫(共感)することで、思いやり💐を育む


白い風のマヤの叡智🌈

気持ちを伝えることがコミニケーションの本質


13日間を振り返って

お手持ちの手帳📔に書き記して現在地点を

自分自身との共感が育まれていることでしょう


今日も行ってらっしゃい✨✨💕