マヤのリズム🎵

白い風期間point🌈



共感こそ最高の癒し✨✨💕


k233

赤い空歩く人(ベン)天と地の柱

南アフリカ共和国🇿🇦ナミビア🇳🇦

ボツワナ🇧🇼ウルグアイ🇺🇾


白い風(イーク)スピリット

タイ🇹🇭マレーシア🇲🇾フィリピン🇵🇭

シンガポール🇸🇬インド洋


銀河の音12 共有

ガイド赤い蛇


鏡の向こうkin28

絶対反対k103



創業に関わることで多くを学ぶ


RISCを負うことで意識に変化が生じる。

今までより優しく理解ある目👀で周囲をみる


今日は、


自分の意見や考えを持たずに、

色々なものを受け入れてみる日✨


役立つものも、

そうでないものもある。


だからこそ、

そこから自分で選択する意志が生じる。


it'sup to you

すべては自分次第

I'mOK

you are OK🌟


愛しております

インラケッチ


午前中は

k208のスーパーアドバイザーさん主催の

白い風期間の振り返り会に参加させて頂きました

家族に対して特にご主人に対してだね

共感こそ最高の学び✨✨


学びました^_^✨✨



午後からは

k221の病院でのお付き合いの後

買い物🛍️へ

やっと元気になって来て安心なわたし✨

これからも元気で😃 


そして今日は

わたしたちの結婚記念日✨✨

結婚して初めて⁉️

花💐を頂きました〜^_^

ありがとございます♪

嬉しかったわたしがいます✨✨

これからも仲良くお互いに気持ちを大切にして元気で、宜しくお願いします🙏

今日もありがとございます✨✨💕