マヤのリズム🎵



黄色い戦士期間point🌈

挑戦こそ力のみなもと


k207


青い手(マニーク)癒し


太平洋


黄色い戦士(キーブー)自己との戦い


スペイン🇪🇸ポルトガル🇵🇹ギニア🇬🇳ガーナ🇬🇭

コートジボワール🇨🇮ブルキナファソ🇧🇫

アルジェリア🇩🇿モロッコ🇲🇦カリブ海大西洋🌊


銀河の音12 共有

ガイド青い嵐 かまどの神


鏡の向こうkin54

絶対反対k77



否定は、謙虚へ誘導してくれる術でもある。

体験をすべてプラス➕に解釈しよう✨

多くの人が限りなく癒される✨


今日は

自分の関わる作業を増やす日✨

多少出しゃばりと思われても、協力を申し出よう

活動の見返りは、

どれだけ自分がやりきることが出来たか、

その満足感にある。


it's up toyou

すべては自分しだい

I'mOK

you are OK🌟

愛しております

インラケッチ



午前中振り返り会があり

車検があって遅れることかなっと連絡していたら

主催の方が用事あり


カイ自体が遅れてスタートに

初めから参加出来る運びに

意識が

引き寄せること体感しました^_^


今超意識を講師カノープスさんより学び

アドバイス✨✨💕

実践、体験中

カノープスさんとマンツーマンで解説して頂き

とっても流れを体感して変化しているところです♪


そして

黄色い戦士期間の振り返り会で4月にアドバイザーになったばかりのk12の方が

生まれてきた目的の会で

長男と次男の関係性がマヤでわかり

嫁いできて先祖が気になり会で供養の話しで

お墓参りに繋がり

すぐ会終わってお墓参りに

草であれていたようで一人で綺麗にしてお参り出来たと^_^

そこから身体の浄化があっての母の日に

長男さんより

9月6日に

スケジュール空いているかと連絡

彼女を紹介したいとのこと

結婚することないと言っていた息子さんらしいですが

ことがトントンと運ばれているようです

k222年回り白い時代の一年目

ご先祖様に運ばれているように感じるお話し

参加者みんなで

シェアさせて頂きました

これからが楽しみな流れ

k12のアドバイザーさんが家族のことで思い悩みマヤ暦で少しでもわかればからからの

スタート


宇宙エネルギーを感じ

自然時間にシフト


自分を整えて

心と身体整えてリズム🎵エネルギー周波数のごとく整えて


k12のアドバイザーさんの笑顔とマヤ暦すごいっとマイストーリーを追体験させて頂いてます✨✨💕

これからも応援📣しております✨✨

マヤ暦シンクロニシティ研究会の理念のごとく


今日もありがとございます✨✨💕