マヤのリズム🎵



青い夜期間point🌈

心❤️の豊かさはすべての豊かさにつながる✨


k186


白い世界の橋渡し(キーミー)委ねる


日本🇯🇵(北海道除く)太平洋



青い夜(アクバル)豊かさ


ニュージーランド🇳🇿オーストラリア🇦🇺



銀河の音4 探求

ガイド白い風 スピリット


鏡の向こうkin75

絶対反対kin56



終着を捨て手放さないかぎり

新しい境地へ辿り着けない

真剣に(死)

みつめることで

大切なものがみえてくる。



今日は、

気持ちの落ち着きどころが見つからず、

不安になりやすい日。

そういう時は、

新しい波が🌊近づいている

何かあなたの元に訪れようとしているか、

耳を澄ませてみよう




タイミングを見極める✨✨

  

it'sup to you

すべてはあなた次第

I'mok

you are OK🌈

愛しております

インラケッチ✨✨💕


今日は

娘k166第二日目のバイト

朝から送って来ました 

日常生活のリズム🎵を

整えていって自分で考えて準備して

現場にGO✨✨

応援📣しているよー、母より


そして昼は

kin207のスーパーアドバイザーももこさんと

k226ゆみちゃん先生の

コラボインスタライブを拝見


お二人とも教育に関わる職業をなさっての

お顔と

お母さん

という

お顔もあり

二人の

親としての言葉

子供の時の声を

客観的に拝見して

心❤️の奥にしまって我慢した、させてきたこと

を話しながら涙の浄化に✨✨

とっても今の親子関係や子供ことでの悩みがある方や親に対しの思いがある方に

心に響くライブに✨✨💕

ただ

今回

アーカイブに失敗らしく

またリベンジするとのこと✨

また開催分かればお知らせします✨✨


そして午後は

カノープスさんの講座第二回を受講✨✨


復習と近況報告と

新たな講座内容を学びました✨✨

とっても有意義な時間ありがとございます

✨✨^_^

日々を意識して

実践、していきます^_^



今日もありがとございます✨✨💕