マヤのリズム🎵


k123



青い夜(アクバル)豊かさを夢みる

オーストラリア🇦🇺ニュージーランド🇳🇿


白い鏡(エツナブ)永遠性のある秩序

マダガスカル🇲🇬インド洋


銀河の音6 尊重

ガイド青い夜


鏡の向こうkin138

絶対反対kin253


文章を書いたり、日記を書くことで

無意識の

イメージが表面に浮上してくることがある。

すると夢がハッキリと見えてくる



今日は、自分の意識と気分の違いに気づく日✨

気分は漠然とあなたがひたっているもの。

意識は、その気分をみている自分。

どちらも大切なものなので、

双方をおろそかにしないこと。


it'sup to you

すべてはあなた次第✨✨

I'mok

you are OK🌟

愛しています

インラケッチ✨✨💕






今日は

k148の主人が冬のお仕事終わり

プチドライブで

お疲れさん会⁉️

急遽

スケジュール空き

向かうことに

まず氏神様に挨拶して

どこに向かうのかなあとおもいながら、

ふっと

行った場所が

ドンピシャで

運転手の主人もびっくり‼️

行き先教えてもらってなかったけど

ふっと

降りてきました✨✨

我ながらびっくり‼️と

凄いっと✨✨


天気は

山間に向かうにつれて

吹雪いておりましたが

とっても

自然、そのものを感じ

てまいりました✨✨


帰りに2月8日に行った場所を別な場所から

まじかでみて

巨木に会うことができ

ここでも

自然の息吹きを感じ

とっても

感謝です✨✨


今日は

ふっとしたことが

なんだか

降りてくる日でした


そして

お付き合いして頂いている方々から

嬉しいく感じこれからしたいことが話が進むはなしや、来月から沖縄へ学びに行ってくるなど

これからのワクワク、幸せな

エネルギーをお伝えくださり、

これが電波していくことを

感じ

ワクワク、ドキドキ💓です✨✨


ご縁に感謝です✨✨

人類愛

世界平和愛

自然界愛

宇宙愛❤️✨✨💕

拡がれ✨✨

っと祈ります✨✨



今日もお疲れ様です✨✨💕