マヤのリズム🎵



k104


黄色い種(カン)イデア


南極🇦🇶太平洋


黄色い人(エブ)自由意志


ブラジル🇧🇷ペルー🇵🇪エクアドル🇪🇨

コロンビア🇨🇴大西洋


銀河の音13没頭

ガイド黄色い星🌟姿かたちを美しく



鏡の向こうkin157

絶対反対kin234



節度を意識することで、

宇宙の加護を受ける。

気づきで終わってこそ、

再出発がなされる。


巻いたタネは、

時間とともに必ず実となる




今日は、

自分がやろうと思ったことに没頭する日


自分が決断したことなら、

どんな結果も自分で納得できる。

自己完結してはじめて、

他人の評価も冷静に受け止められる



it'sup to you

すべてはあなた次第✨✨

I'mOK

you are OK🌟



今日で、

第二の城鍛錬、洗練期

起承転結の結

黄色い人期間が今日で最終日✨

易で

水沢節

節度を知ることで、

よりいっそう勢いを増すことできるラストDAY


みなさん

自分の道が見えてきましたか?^_^


明日から第3の城変化変容

魂の成長期間に

入ります

ちょうど

節目になる時みたいな

ダイアリーや日記お持ちのかた


いまの自分の現在地を

確認されてくださいませ♪

明日から

自己コントロール

もうひとりの自分が浮上してきたり

ほんとの自分に

正直に生きる

テーマになってきます✨✨

自分の道をしっかりしておくことが

ラクラク変化変容

乗っかっていけます✨✨💕


もし

自分は

今どの現在地かわからないなあと

感じているかた

ご一緒に

確かめませんか?


あなたの2024のサイクルを

マヤ暦からご一緒に

紐解きしましょう✨✨💕

通常60分6000円

→3000円でさせて頂く企画


開催中です✨✨

気になるかた

コメント欄より

お待ちしております✨✨

ダイアリー気になる方は

まだ在庫あります

あなただけのオリジナル

リズム🎵がわかる

マヤ暦ミラクルダイアリー📔になります✨✨


今日は

韓国🇰🇷在住の

マヤアドバイザーkin54のシェア会に

午前と

午後からは

韓国人の方向けも参加させて頂き

とっても

ワードワイドな感じを受けました✨

韓国語が話せる

kin54

k125珠里ちゃん

韓国にお嫁に行って

生活しているって凄いなあと

韓国の方もマヤ暦で

お話しでき

ミラクルダイアリー使われて

変化を感じている姿に

感動しました✨✨


自分を整えいく

生き方

あり方を

マヤ暦から

学んでいく

国境は

ないことを

感じることができました✨

貴重な時間をありがとございます✨✨💕


これから子供たちと

学びに

行って来ます

いつもありがとございます♪


今日もお疲れ様です✨✨💕