マヤのリズム🎵


k103


青い夜(アクバル)豊かさ


オーストラリア🇦🇺ニュージーランド🇳🇿



黄色い人(エブ)自由意志


ブラジル🇧🇷ペルー🇵🇪エクアドル🇪🇨

コロンビア🇨🇴大西洋


銀河の音12 共有

ガイド青い鷲 ビジョン


鏡の向こうkin158

絶対反対kin233



助言、苦言には真剣に耳を傾けよう。

頑なになると、

道が閉ざされる。

公的意識がすべてを守ってくれる✨


今日は、

人の話しに真剣に耳を傾ける日✨

相手の内なる思いを聞き取ろう。

感じとったことに従って行動する。

それは相手や上記の現実に、

新たな希望をもたらすことになる。


it'sup to you

すべてはあなた次第✨✨

I'mOK

you are OK💫


今日は午前中

黄色い人の振り返り会

k207のももこさんが誕生日から息子さんと

海外旅行✈️に行ってきて

改めて

日本🇯🇵は

素晴らしい言葉で

環境も恵まれている

自然にも恵まれいることを

伝えて頂き


見解が広くなると

気づきが半端ないなあと

意識することの大切さ


生きてるだけで

ありがたい存在

k70しょうげんさんに

辿り着き

感化のエネルギーでした♪


黄色い人期間

感動が

感化され、必ず応援📣してくれるエネルギーの時

昨日学びのグールプから

一人卒業されて

行きましたが

この学びの仲間の魂の成長を

みんなが進化中


久しぶりの勉強会(振り返り会)

やっぱり

楽しかったです✨✨💕


明後日から

赤い蛇期間になることもあり

感情のコントロールがキーワードにあるけどそこまで学び

あっと言う間の時間⏰で

予定通りに終了

采配を感じたひとときでした♪



その後は







k148の主人の時間としてランチと買い物

ミニドライブに少しだけ行ってお互いに気分転換✨✨

見つめ直す機会でミニドライブで

少しずつ二人の小さな

夢、目的を話すようにもなってきています✨✨

感謝




今日もお疲れ様です✨✨💕