マヤのリズム🎵



kin96


黄色い戦士(キーブ)己との戦い

スペイン🇪🇸ポルトガル🇵🇹アルジェリア🇩🇿

モロッコ🇲🇦ギニア🇬🇳ガーナ🇬🇭

コートジボワール🇨🇮ブルキナファソ🇧🇫

カリブ海大西洋


黄色い人(エブ)自由意志


ブラジル🇧🇷ペルー🇵🇪エクアドル🇪🇨

コロンビア🇨🇴大西洋


銀河の音5 目標設定


ガイド黄色い種


黒kin✨銀河の活性化の正門の扉が開いた日

3次元を超越した宇宙エネルギー


鏡の向こうkin165

絶対反対kin226



一途に進めば信頼を得る。

見解を広げないと、自分自身のストレスが増す。

物事にはさまざまな側面があることを知る。


今日は、再挑戦の日✨


過去のことが再現されることも。

以前、中途半端にしていたことをやりなおそう。

今度は、確実に、自分が納得しているかを確認しながら進んでいくこと✨


it'sup to you

すべてはあなた次第✨✨

I'mOK

you are OK💫


今日は新しい講座を習う日でしたが

k207のももこさんが

体調崩して

延期になりました。


いつも全力で体験型のももこさん✨

戦士の休息してくださいませ✨✨💕


昼からは

初の生徒さんというか一緒に学びをしているkin205のえっちゃんが先週末にマヤのアドバイザー試験を受けての報告がてら

二人でわちゃわちゃ会をして

テスト期間の話しやら

近況を5時間ぐらい話してました‼️

まだまだ話せるくらいの

わたしたち^_^

ご縁に感謝です✨✨💕


いつも学び、気づきをありがとございます✨✨💕



今日もお疲れ様です✨✨💕