マヤのリズム🎵


kin89

赤い月(ムールク)浄化


南極🇦🇶チリ🇨🇱アルゼンチン🇦🇷


青い嵐(カウアク)かまどの神


南極🇦🇶


銀河の音11

ガイド赤い月🌕新しい流れ


鏡の向こうkin172

絶対反対kin219


今日は、行動を通して、自分の気持ちの

こだわりを洗い流す日✨


何かの結果に到達した後は、失敗でないかぎり、途中のやり方は問題にならない。

終わりよければすべて良し✨


心の周波数を上げれば、誰でもある程度の

予知は出来る。

没我

忘我

無我の境地に至ることで周波数は一気に上がる。



it'sup to you

すべてはあなた次第✨✨


I'mok

you are OK💫


昨夜

マヤ仲間からの

リザストで

震災のクラウドファンディングで

支援する企画より


叶祐美華さんの

プチオーラセッションを

受けさせて頂き、

いつもリザスト拝見している方で

ドキドキ💓しながら体験させて頂きました

開始一時間前から

わたしのオーラとアクセス⁉️して

からのお時間になりお会いして

とっても笑顔が可愛いらしく、

声もとっても心地良く、

それでいて

情報は

生年月日

利き手

を確認しただけですが

丁寧に

過去世のことやメッセージをお伝えして頂きました♪

なんだか初めてzoom越しでしたが

とっても親近感もあり

気になるワードも

わたしがふっと投げかけて感じていたことを

確かめるような

言霊が沢山あったように感じ

あっと言う間の感じでした✨✨✨


もし気になる方がいましたら

お繋ぎさせて頂きます^_^

コメント欄よりでも


直接でも








今日もお疲れ様です✨✨💕