マヤのリズム🎵20204.01.10水曜日




k82


白い風(イーク)共感


タイ🇹🇭シンガポール🇸🇬マレーシア🇲🇾

フィリピン🇵🇭インド洋


青い嵐(カウアク)かまどの神


南極🇦🇶


銀河の音4

ガイド白い鏡🪞 映し出す


鏡の向こうkin179

絶対反対kin212



伝えたいメッセージは何か。

分かりやすくまとめてみる。

小さな喜びを大きな幸せと感じる。

人生の

(妙)

を味わう✨


今日は、あなたがこれまで人にしたこと

に対して自己採点する日✨

あなたの方法論をCheckする。

見返りを期待することなく自己評価すると、

安らぎがもたらされる✨✨


it'sup to you

すべてはあなた次第✨✨

I'mok

you are OK💫


今日は

朝から

PTAの役員の活動で冬休みの期間で

娘も手伝ってくれて

学校との関わりを持てる機会に参加✨✨

娘の母校でまだ

わたしは役員をやらせて頂いておりまして

感謝です♪


児童も冬休み中に

スケートリンクも出来ないことから

体育館で身体を動かすミニミニ運動会に

笑顔と汗💦が

とっても印象的で

活き活きしているようでした♪


企画して頂いた畠山さんと

ともにお手伝いの方々、先生方

お疲れ様でした✨✨💕


そして

昨日

12月31日に

アメブロに記載した

ふっとひらめき

2024年のマヤのリズムを

企画して


そこに申し込んで頂いた

k74のsatoさん✨

二人で

マヤのリズムを

セッションさせて頂きました♪


satoさんとは

一度satoさんの過去世リーディングを体験させて頂き、そこから

やり取りさせていただくご縁がありました。


マヤのミラクルダイアリーも使われているので、

satoさんのpointになる日にちなどもお伝えさせて頂き、本人だけのオリジナルダイアリー✨✨💕

これからもうすぐお誕生日を迎えてるにあたって

とってもいい時期に

時を確認されたように感じます✨✨


ますます透明感が磨きがかかって

satoさんの愛❤️あるリーディングを体験していく方々との人との交流が

出てくるような流れ✨✨💕


笑顔がとっても素敵で誠実なsatoさん

ぜひ

satoさんの過去世リーディングも受けられてみてくださいませ✨✨💕^_^







そして

まだまだ開催中✨

2024年のマヤのリズム

13年サイクル

あなたの今の流れを

確認されてみませんか?

通常60分6000縁

→3000縁でされて頂きます✨✨


そしてこのお代を


復興支援にクラウドファンディングさせて頂きます✨✨💕

気になる方

コメント欄に

宜しくお願い致します✨✨💕





今日もありがとございました♪