マヤのリズム🎵



青い手期間point


粛々と遂行して体験しよう🌈



kin37

赤い地球(カバン)

インド洋、エジプト🇪🇬スーダン🇸🇩ジンバブエ🇿🇼エチオピア🇪🇹タンザニア🇹🇿ザンビア🇿🇲

コンゴ共和国🇨🇬ギニア🇬🇳


青い手(マニーク)

太平洋


銀河の音11

ガイド赤い地球🌏


鏡の向こうkin224

絶対反対kin167


偶然の出来事がしばしば起こる日✨

偶然を生かすpointは、それに必要以上にこだわらないこと。

偶然はその瞬間だけのこと。

その時の判断の指針にしよう✨




厳粛な気持ちで、今いる場所に根を下そう。グローバルに考え、地に足を着けてローカルに行動すること。



it'sup to you

すべてはあなた次第✨

I'mOK

you are OK💫


マヤの叡智

青い手🫶

ひとつひとつ整理して

次のstageに立てる🌈



昨日は

母の手伝いに実家へ

とっても寒い一日てましたが

親子二人で

今年も一年の収穫の片付けを

しながらありがたいねー、

もう少しずつやること減らして行こうかなあなど

久しぶりに親子時間を堪能しました✨

元気に動けること

感謝🙏







そして

今年初の雪道⛄

ドキドキでした

無事に運転ありがと✨✨



周りが体調崩している方多くなって来てます

どうぞご自愛くださいませ✨✨✨💕

いつもありがとございます✨✨


今日も行ってらっしゃい✨✨💕