マヤ暦

2022/12/15木曜日

kin211

青い猿

赤い月

銀河の音3白い犬要素あり

鏡の向こうkin50

絶対反対kin81

黒kin


次から次へと連想が出てくる

湧き上がるイメージ大切に✨✨


I t`s up to you

すべてはあなた次第✨✨


今日は午前中会議

すぐkin166の娘

ヘアカットで新しいヘアスタイル

とってもカッコイイよ

気持ちも上がっているようで

見ているわたしも嬉しいなあ^_^

わたしもかなり久しぶりに部分メッシュにチャレンジして、気分転換

後押ししてくれた家族に感謝🙏

なんだか

変えていきたいわたしの後押しになりました

^_^

よるは

子供からの学び

それぞれ色んなタイプの子が

楽しいって勉強するってとか

親に言われてイヤイヤやってる子とか


今日も一日ありがとうございました😊