マヤ暦

2022/12/13(火)

kin209

赤い月

赤い月

銀河の音1

ガイド赤い月

鏡の向こうkin52

絶対反対kin79

絶対拡張kin


極めるためにほんとの自分を

意識しましょう✨



I t`s up to you

すべてはあなた次第✨✨

今日は

もやもやしていた自分がいましたが

片付けを始めて没頭しているとそのことも忘れているわたしがいました


そしてkin83の方がお土産を届けて頂き

ご馳走さまでした

気持ちが嬉しいです

ありがとうございます😊

そして夜

鏡の向こう側のシェア会に参加させて頂き

やっぱり

マヤ暦を深め、沢山の方のお話聞かせて頂き

あらためてマヤ暦数字が意味して、

出会えることが

奇跡✨✨

わたしもドンピシャのもう一人の自分に出会ってみたいです

参加させて頂きありがとうございました😊


今日も感謝✨