オミソ動けないの巻 | ☝︎アラサー独身貴族が綴るブログ

☝︎アラサー独身貴族が綴るブログ

誰が興味ある?なゆるゆる〜ブログを独身貴族のアラサー女が綴ります。
着たり食べたり思ったり…とまぁそこそこ充実してるかのようにみえる日記です。笑
今より1年後はhappyでありたい♡

お久しぶりです。


寝ても寝てもまだ寝れる。あれ、これって若い子現象じゃないの?
いやいや、年寄り現象なんか?(笑)


今朝ニコがめっちゃ早くから仕事にでた。

飛び起きて

うわ、やばい8時や、遅刻やん言うてめっちゃ急いで支度してオミソもバタバタ身支度手伝っていってらっしゃーい!!


さ、もう一眠りするかと思って時計みたら朝の6時20分でした(笑)

騙されたぜ真顔



それが気をよくしたのか一眠りのはずが起きたら昼前。


こっちがやっちまったぜーーーーーー(笑)チーン



で、何もやる気起こらんくてパジャマ着たまま現在に至ります。(笑)



オミソもたまにはダラダラしたいもんな。だからええねん。



( ̄▽ ̄;)動きたくない。