私は高校生の時に1年、CLSになるために大学院で2年、アメリカのカリフォルニア州で過ごしました🇺🇸


高校の1年と大学院留学中のインターンシップで4ヶ月、とある場所に住んでいて。そこの景色がとっても素敵で大好きなので、今日はblogの主旨からちょっと離れてそこの写真を紹介したいと思います😊



大好きな場所からの夜景🌃


秋🍁



夕焼け🌆



近くの川🌻とってもpeacefulな場所です😊
 


山の中のある場所。とっても広くて、綺麗で素敵なところ☺️







ここはShaver Lakeという湖🌟空も湖も真っ青で、いつも見るとうきうきしちゃう😆✨



お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️✨