おは腸ございますピンクハート
札幌の腸揉みサロンオーナー
美腸を作る専門家あいですキラキラ



昨日、無印良品パトロールをしてきました泣き笑い飛び出すハート

無印良品って無添加の物も多く
腸活にも役立つ物が結構あるんですよねルンルン

色々買ってきましたよ〜スター


じゃーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(古い?)



他にお菓子も買ったんだけど写真撮る前に
娘に食べられましたあんぐり不安

どれも腸活にピッタリ!

特に無添加の魚肉ソーセージは中々売ってないので凄く嬉しい目がハートキューン

タンパク質が摂れるから捕食にもピッタリチョキ
時間がない時の朝ごはんにも良き二重丸

ジャスミンライスは血糖値が上がりにくいのでダイエット中にもオススメですハートのバルーン

血糖値が上がると血管が傷つきやすくなるので、なるべく上がらないように食事がしたいところです上差し


そしてこんな物も発見目



冷凍餃子🥟


冷凍食品もかなり充実してるんですねキラキラ

ごはん作るの面倒な時に便利〜

加工デンプンは入ってますが、それ以外は無添加なのでまぁ良しとしましょう気づき


久々に行ったので興味しんしんでしたひらめき


腸活目線で色々探すの本当楽しい〜ブルーハートグリーンハートイエローハート