へいへいへい | 琉-UNIT AI オフィシャルブログ Powered by Ameba

琉-UNIT AI オフィシャルブログ Powered by Ameba

琉-UNIT AI オフィシャルブログ Powered by Ameba

とても、久しぶりです。

今年は、とてもしょっぱなから走りっぱなしww

まずは
今年・・東京で琉unit久しぶりのLIVEです。
場所・・WOMB
Open・・13:30
久しぶりなので、ちょっとドキドキです。ww
だーがー。楽しみです。
何よりもファンの方にあえるのが一番です。

みぃ~のここ最近。

臨港中のWS今年の体育祭でリズムダンスとしてみぃ~そしてアシスタント連れて体育の授業をしました。
体育で体育祭に向け新3年生
一回に教える人数が半端なくて・・
なんだかとても興奮しましたww
みんなとても、いい子たちばかり自主練や仲間を大事におもって一緒にやろーって声かけたり、学校の先生達からも素敵な話したくさん聞きました。

体育祭終わり後も
YOSAKOIでは、とても活躍してる中学校で今各地でリズムダンスとYOSAKOIをずっと踊ってます。
本当に良かったー。


日新小学校では、クラブとしてダンス講師してます。
又、子供達が可愛くてたまりません、去年の4年生が5年生になって久しぶりあえる生徒さんそして初めての生徒さん達
今は、夏休みで学校お休みですが、又夏休みあけあえるのウキウキです。

Ry-moonの振り付け
love&powerフリをつけました。
5月2日に沖縄のハーリーでの祭でそして初披露
本当に、余り時間ない中3人とも頑張ってだと思います。
みぃ~は、見に行けなかったのですが、東京から応援しましたょ
8月2日Ry-moon東京でもevent
その前に
7月31日は、東京で3人のプライベートLessonもしました。

3人とも、前に沖縄でLIVE見た時よりも身長も顔立ちもとてもおねーさんに・・そして1番は、ステージングが前よりも体になじんでいました。

なので31日のLessonでは、plus1人1人の個性がいい感じに出せるように少しLessonしていきました。

他にも色々みてますが・・アーティスト男の子のユニットです
イケメンなメンバー
こちらも今後が楽しみです。
歌声そして個性たまりませんよー
日本語も上手くなり、見せ方とかやはりノリが日本人とは違い懐かしくて・・
こちらも
Lessonしてるとあがりますね。
よくあるのですが、みぃ~のLesson時間が過ぎちゃいがち・・
そのぐらい、本気でLessonしてます。


そして
みぃ~とアシスタントは2人つれていきました。
8月1日から5日まで兵庫県の城崎温泉へ、eventで行ってきました。
そこでの、ご当地ヒーローオンセンジャーのフリも2曲つくり
そしてちびっこたちのWSもしてきました。
とても可愛くて、こちらも癒されました。
何よりヒーローたちも凄く頑張ってました。

5日に東京に戻りその後I.STYLE.のLessonをして打ち合わせして、先輩の寿子ねーの誕生日行ってきました。

素敵なB.D
寿子ねーおめでとうございます。

そして・・次は、琉unit
eventだー。
まずは、RHですね。ww
I.STYLE.のLesson子供達にしながら、琉unitRHも頑張る~