あけました~ | 琉-UNIT AI オフィシャルブログ Powered by Ameba

琉-UNIT AI オフィシャルブログ Powered by Ameba

琉-UNIT AI オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます‼
遅くなりました。

沖縄で年を越しましたぁ‼
ゆきにぃさんとあったけど、写メとるの忘れちゃったねっ‼
御免なさい‼ゆきにぃさん‼
相変わらずのにぃにぃでした‼
たのしかったねっ‼ゆきにぃさん
メールはちゃんと元旦に送ったのにメンバーからかえってこないのが寂しいですがきっと忙しいからだと思います‼


まぁ‼I.STYLE.アシスタント6人からは、あったからハッピー‼

今回行って甥っ子が姪っ子ひめかの事が大好きで
同じ事したがったり、同じもの欲しがったり
ねぇ~ねぇ~っ‼ねぇ~ねぇ~っ‼
してたのが可愛いかった
ちなみに一緒にいた時で『あいたん』って呼んでもらいました。
やったね‼

後!と~も久々に呑んだねっ‼
又こんど会いにいくよっ‼いっぱい話そうね。
{BE7E0CFC-A99D-47AB-8A80-0D4270931875:01}
{1DD3AC3C-7140-4957-AC3D-DC44BCB71A02:01}