今日もたっぷり七時間授業
お昼頃から目がピクピク…
今もまだなってるし、筋肉ついちゃいそうだし
このままじゃ、目がケンシロウになっちゃうし
胃が半端なく痛い
私よく胃潰瘍で病院行くんだよね
それに吐き気もヤバイ
体育の授業で吐き気することを
先生(男)に訴えたら
「どうして吐き気するん?」
ってニヤニヤしてかなり顔近づけてきた
どうしてって、そんなの聞くなよ…
何勝手に想像してんだよ…
顔近付けんなよ、余計吐き気するわ…
そんなこんなで、家に帰ってきて
鏡見たら化け物うつってるし
髪の毛にご飯粒ついてるし
あぁ…明日風紀検査だ…
髪の毛茶色がういてきてるから
今から黒染めします(;つД`)
グダグダな文章でごめんなさい(爆)