『おやさい牧場☆スペシャル企画』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




嬉しいごはん会をしてきました♡
  

地元友達のきなりちゃんがママに!
赤ちゃんと初対面♡

{905D838B-BBC9-4CFE-9891-B73F3D04E9A6}




きなりちゃんとは
保育園の頃よく一緒に遊んでたんです。


そしてなんと!
きなりちゃんと高校の同級生だという
フロンターレの記者さんの竹中さんも
一緒にー☆☆☆


{D1167A33-C9CD-4FEB-A224-13C402B887B8}



すっかりママの顔になっていた
きなりちゃん。

{F2291B63-CAC8-45EB-9F3D-1AD6C7536A21}



子供の頃の記憶の方が多いから
きなりちゃんが
お母さんに!!!と、
感動しちゃいました(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)♡



育児の事や結婚の事✨
人生の先輩の話を沢山聞いてきました。笑



赤ちゃんも可愛すぎで♡
赤ちゃんのフワフワした空気や
温かさはたまりません♡



{BBFDDA5E-6CDD-4421-AF48-CA761589C84D}


{5C94455D-F78B-4C0C-93CB-A82AA8C291B7}



泣く姿もかわいい!笑



そしてー!!!
この日お邪魔したのは
きなりちゃんのお店☆


以前も、ブログで紹介した事のある
武蔵新城駅からすぐの場所にある
しゃぶしゃぶ、すき焼きのお店
『おやさい牧場』

なんと!!!!
またまた嬉しくお得すぎる
お知らせ!!!


『阿井莉沙ブログを見たよ!』
と、お店の方に伝えてもらうと。。。♡



牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題〈120分〉
2860円→1430円(税抜)
牛豚すき焼き食べ放題〈120分〉
2980円→1490円(税抜)

※ワンドリンク又は
飲み放題のご注文をお願いします。
※火曜日は定休日(5/31は営業)


『 8月末日まで』
このキャンペーンを
行って頂けるようです♡


Add:川崎市中原区新城5-4-1
ニューカースル伊藤101
tel:050-5787-4359

週末は予約がオススメとの事☆☆



前回も、スペシャルお得企画を
やって頂いた時には
フロンターレサポーターの方が
沢山いらっしゃって頂いたようで☆
喜んでくれていました☆


元々、きなりちゃんもフロンターレを
応援してくれているのですが
いよいよ!サポートショップにも
加入してくれるようです!!笑


ぜひ、試合前や
試合後のエネルギーをつけに
遊びに行ってみてください(^^)!