『フロンターレ開幕戦』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



昨日、ついに今シーズンの
Jリーグが開幕しました!

川崎フロンターレの初戦は
サンフレッチェ広島!

昨シーズンのチャンピオンチームと
いきなりの対決!

そして、大久保嘉人選手
佐藤寿人選手のエースストライカー対決!

最多得点争いもかかっていたということで
熱い注目を集めていた一戦でもありました。



私も開幕戦ということで
駆け付けないわけにはいかない!!

ということで!!
スキフロチームもアウェイ広島まで
行ってきました!
私は実は初のアウェイ広島★


{6005BB41-FB4D-44C4-A7A1-E43C87559AC8:01}




{FDEB4704-59DC-42D5-A86D-43300CB58326:01}


試合前にはサポーターのみなさんの
決起会にも参加させていただきました★


{B6E37DCD-5FB6-4FCD-A5CD-A6A83DFA6719:01}



新加入選手の新チャントも
一緒に練習させていただきましたよ!!

{A289B8D0-6473-4294-AE15-E36B17DA3324:01}


個人的には、大塚翔平選手の
チャントのメロディーが
郷ひろみさんの2億4000万の瞳
だったことが衝撃でした。笑

すでに、新チャントは昨日の試合でも
轟いていましたね!!!


試合は、生憎の雨模様でしたが

{CAA806D2-1558-4650-8635-6A7713F00079:01}



試合立ち上がりから、フロンターレらしい
攻撃的なサッカーが繰り広げられていて

久々の試合にも
パワフルなフロンターレサッカーにも
ワクワクと興奮が止まりませんでした!!!


前半は0-0と同店。
惜しいシュートが続いていただけに
あと少し!あと少し!と願いながら
観戦していました。


すると後半、84分!!!
ついに得点が!!!


中野選手からのボールを、小林選手が
力強く押し込んでゴール!!!


この瞬間、思わず立ち上がり
「やった~!!」と叫んでしまいました!!
泣きそうになるくらい、感動しました!!


この小林選手のゴールが
勝利へ導くゴールとなり!!!


見事1-0で勝利で
今シーズンをスタート
させることができました!


本当に最高の開幕戦でしたʕ•̀ω•́ʔ✧
次はホーム開幕戦!
今年こそはタイトルを獲得するためにも
一戦一戦を大切に、サポーターの私たちも
声援を送っていきましょう★



そして、今回の広島戦では
イッツコム・フロンターレコラボ企画
ということで
サポーターの方にレポーターを
体験してもらうという企画
も行われていました!!

緊張しながらもみなさん笑顔でレポートに
挑戦してくれていて
最後は一緒に勝利を喜ぶことができて
本当によかった★

参加者のみなさん
朝早くから1日
ありがとうございましたˁᵒ͡ˑ̉ᵒˀ★

{56A96D6B-1DB9-4E4C-9027-26ABC2F11EE9:01}



ホーム開幕戦も楽しみですʕ•̫͡•ʔ♬✧