『2015⭐︎』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


ついにあと数時間で
新しい年を迎えようとしています!!

みなさんどんな一年でしたか??


実は今、フロンターレのモバイルサイト
『モバフロ』で、選手のみなさん全員に
今年を漢字1文字で振り返ってもらう!
という企画で私がインタビュアーを
させていただいています!


すでに移籍が発表されている選手の
お話も聞いているので貴重な企画でした!
まだチェックされていない
フロサポのみなさんは
ぜひチェックしてみてください☆


そして以前、フロンターレサポーターの方に
『リサちゃんも漢字1文字で
今年を振り返って!』
と、言っていただいていて
まだ実現できておらずだったので、
この機会に私も振り返ってみます!!



ズバリ私の2015年。
漢字1文字で振り返ると。。。。!


『想』


選手の皆さんに
聞かせていただいていましたが。。。
いざ自分がとなると、
これは難しいですね!笑

しかし、漢字1文字で表すとしたら
『想い』の『想』ですかね!!


仕事面もプライベート面でも
たくさんのことを想う一年でした。

新たな挑戦をして想うこと。
人との出会いや別れで想うこと。
素敵な想いに触れられて、想うこと。
想うことで、今までと違う感覚を
感じられたこと。

人への想い。
仕事への想い。
夢への想い。
自分自身への想い。


様々な想いをし、感じた一年でした。


そこから生まれるものもたくさんあって

2016年も楽しみです!!!!




2015年、あと数時間⭐︎
みなさんも思いっきり笑顔で
過ごせますように。。。⭐︎⭐︎


{091759C8-E0DF-49C1-A8AE-5ECD2B609DC3:01}