『スペシャルお得な!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



先日。
約20年ぶり嬉しい
の再会がありました♡♡



保育園時代に遊んでいた
お友達に再会できました☆



なかなか地元の友達に
会う機会が少なくなってきた中
会えたので嬉しくて✨


そして当たり前かもしれないけど
大人の女性になっていて
感動☆☆☆笑


そんな友達が
なんと!!!
武蔵新城駅でご飯屋さんを
はじめたと聞いて!!
行ってきたんです(^ ^)



野菜をたくさん使った
しゃぶしゃぶ・すき焼き屋さん☆


しゃぶしゃぶを食べたんだけど
旨味の詰まったスープで
しゃぶしゃぶするんだけど
スープだけでも飲めちゃう位
食欲をそそるスープ!!

美味しかった(^-^)♡



しかも
お値段もとーーっても
リーズナブルで!!!
びっくり( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




お店は武蔵新城駅から
すぐの場所なので、ぜひ皆さんも
よかったら遊びに行ってみて
ください(´◡͐`)!



ちなみに、友達の
きなりちゃんは昔から
私と同じく川崎育ちで
地元だから✨フロンターレも
応援してくれてるみたいで
嬉しかったな٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



ちゃっかり、
フロンターレサポートショップの
案内もしてきたよ♡笑




『おやさい牧場』
神奈川県川崎市中原区新城
5-4-1 
☆武蔵新城駅 南口 徒歩1分☆
050-5787-4359


そして!なんと!
びっくりしちゃう
お得なサービスも頂いちゃいました!



10月末までの期間限定で!
『阿井莉沙ブログを見た!』
と、言うと……。

食べ放題プランが半額に!!


しゃぶしゃぶ☆食べ放題
豚しゃぶ(90分) ¥1,980→¥990
豚・牛しゃぶ(120分) ¥2,680→¥1,340


すき焼き☆食べ放題
鶏すき(90分) ¥1,980→¥990
牛・豚すき(120分) ¥2,980→¥1,490

(全て税抜き金額)



すごすぎませんか?!笑
本当にお店が大丈夫なのか
心配ではありますが。。。笑
オープン1周年も記念して☆


『皆さんに来てもらいたいので
頑張っちゃいます!!』


と、ご主人が言ってくれたので(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)



ぜひとも、皆さん
この機会に美味しい
しゃぶしゃぶ、すき焼きで
エネルギーつけちゃってください☆


{15743B1D-CF96-44AE-B7F7-C308EDEBD6F7:01}



週末は予約がオススメ
とのことです꒰*´∀`*꒱