『妖怪ウォッチ』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


いよいよ公開されました~!!
劇場版☆妖怪ウォッチ

私も、アニメ版に引き続き
劇場版でも声優として出演しています☆


私にとって声優として
初めての作品である『妖怪ウォッチ』
こんなに沢山の方に愛される作品に
関わる事ができて幸せに思います!


そして、声優という
自分の中で新たな表現や
世界に出会えた事も
幸せなことです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


劇場版を初めてスクリーンで見た時に
自分の声が作品の中で生きている事に
とっても感動してしまいました。


まだまだ声優として
未熟ですが、これからも
もっともっと沢山の役と出会えるように
努力していきたいと思います☆





そして!先日。
こんな楽しい場所に行ってきました!



池袋のナンジャタウンで行われている

妖怪パッドを使って
鬼時間から脱出をする!
というアトラクション!!!!

{18580000-93BD-4696-AF43-C1E4AB4DD36E:01}



益若親子とまぼと☆


{1A6430DE-1A31-4981-83FE-85755DEA15AC:01}



アトラクションには
たくさん妖怪が出てくるし
何より!!
妖怪パッドにテンションが上がりました!


他にも妖怪ゲームにも挑戦!
なんと、りおんが
一位をゲット( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


{794B0FA8-E7E1-41B9-AA62-FBA10DF31704:01}




さらに園内の妖怪フードも♡

{2D405E08-4955-42AB-BC11-3C177D658836:01}


ウィスパークリーム♡
コマさんクレープ♡

{EE4E0A15-5773-476F-9F97-E707E1CF345C:01}



楽しい休日でした(๑´ڡ`๑)♡


話は逸れましたが!
劇場版の妖怪ウォッチもぜひ!
楽しんでください꒰ ♡´∀`♡ ꒱