『川崎フロンターレ2014シーズン』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


川崎フロンターレ★


ついに、今シーズンも昨日の神戸戦で
最終節を迎えました。

2-1で勝利!!
いい形でシーズンを終えることが出来て
何よりうれしい(´◡͐`)!

そして、大久保選手!
見事な2ゴール!!!


そして!この日の得点で
2年連続のほぼ『得点王』に!!


チームにとっては
笑顔で終えることのできた
最終戦になったのではないでしょうか☆


タイトルに届かなかったことは
本当に本当に悔しいけれど。。。


今シーズンも
選手の皆さんの熱く闘う姿やプレーに
たくさん感動やパワーをもらいました!

そしてどんな時でも
熱く、温かくチームを支えている
サポーターの皆さんの姿を見て
もっともっとフロンターレというチームが好きになりました!


そして、こんなに素敵なチームに
応援番組という形で
関われせてもらうことができ
サポーターの皆さんと一緒に
今シーズンも、一緒に闘うことが出来
本当に幸せです!!!!


フロンターレサポーターのみなさん★
今シーズンもお疲れさまでした(^^)


来シーズンこそは
タイトルを獲れますように( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



{52B8F18E-FE4C-4D39-875E-C9C0779917AB:01}