『ハロー!ウィン!!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






今日は朝から
ワクワクする撮影でした☆


ふふふ♡
早く報告したいなぁ~







そして!なんと!!
嬉しいニュースが!


先シーズンまで選手として
活躍していた伊藤宏樹さんが!

Jリーグおよび日本サッカーの発展のために
貢献をしたと認められる者として
公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)より、
「功労選手賞」を表彰されることが決定!!!


嬉しいですね~!!
現在は、川崎フロンターレスタッフの
プロモ部として、ばりばり活躍されている宏樹さん!!



フロンターレをプレーで引っ張って背負ってきて、
今はさらに、チームを盛り上げようと
宏樹さんだからこそできる色々な方法やアプローチで
挑戦をされていて。
現役時代に活躍する宏樹さんを知っているからこそ!
そのセカンドステージを近くで見る事ができて嬉しく思います!!!


今日は、そんな宏樹さんと!!!


明日の川崎フロンターレ、鳥栖戦で行われる
『ハロー!ウィン!』イベントの打ち合わせ
をしてきました~!!!!




明日は、私も今までやった事の無い
挑戦を等々力でします!!!!笑
楽しいイベントになるように盛り上げたいと思います!!!


そして!!!!

是非皆さん、仮装も楽しみながら
全力の応援で!明日のテーマでもある
『ハロー!ウィン!』で『WIN!勝利!』を獲りましょう!!