『徳島ヴォルティス戦』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






今日は川崎フロンターレの
徳島ヴォルティス戦☆


試合結果は

4-0と完封勝利!!

メンバーもフレッシュな形での試合でしたが


とっても勢いがあり
次に繋がるような、手応えのある試合だったのではないでしょうか☆


J1順位も、今日の試合で2位に☆☆


今日の試合は日本代表監督の、アギーレ監督も見に来られていたようで。。

いいアピールになったのではないかと思います☆



さらに!試合前には色々なイベントも行われていましたが


私の初☆プロデュースグッズ
『コムゾーシュシュ』も発売になりました!!!



完成版!じゃんっ♡



photo:01







グッズ売り場にも立たせてもらい
幅広い年齢層の方に手に取ってもらえて嬉しい限りでした!!


photo:04




実際にサポーターの方達がつけてくれているのを見ると感動!!!



photo:02





まだ、試合会場以外のショップやネットでも
GET出来るようなのでチェックしてみてください♡

詳しくはこちら→http://www.frontale.co.jp/info/2014/0908_15.html



そして☆
今日は、女性サポーターの方からも
お誕生日プレゼントも頂いちゃいました!


photo:03






さらに、子供達からは
うまい棒をもらったよ♡笑


photo:05






ありがとうございます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )♡♡
HAPPY♡