『初☆プロデュースグッズ』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




ついにー!!!!



情報解禁꒰*´∀`*꒱!



な!


な!


なんと!




この度。
川崎フロンターレグッズで
『シュシュ』を『プロデュース』
させていただきました♡♡




9月13日の
Jリーグ、第23節 徳島戦から販売です!



試合の行われる
等々力陸上競技場の
グッズ売り場はもちろん!!
オフィシャルグッズショップの
アズーロ•ネロさんやハンズさん他でも!
販売されます( ›◡ु‹ )




シュシュはフロンターレカラーでの
ハートのプッチ柄風のデザイン!


photo:01








私のへたくそな手書きでのデザインから
スタッフのみなさんのご協力があって
ここまで商品にしてもらうことができました(><)


☆原画(笑)☆

photo:02





フロンターレは
みんなの愛が溢れている!
という意味も込めてハートモチーフに
してみました☆



そしてイッツコムのキャラクター
コムゾーくんもいるよー꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱



こうしてみなさんの元にお届けできる事がとっても
うれしいです!!!!!
実はまだ、完成品は手元にないのだけど
完成したシュシュを見るのが楽しみ♡




ぜひ、みなさんに手に取って
使ってもらえたらうれしいです♡



詳しくはこちらから☆
http://www.frontale.co.jp/info/2014/0908_15.html