『バスツアー☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





昨日は
『伊藤宏樹といく
那須動物王国ツアー』でした☆



朝からバスで川崎から那須へ!
バスでの車内では
阿井莉沙UFOクイズをしたり。笑
ビンゴ大会をしたり☆
宏樹さんに色んなお話を聞いたり☆


photo:01





あっという間に那須へ到着☆


photo:07






動物達可愛かったー♡


photo:02




カピバラちゃんとは触れ合えたり☆


photo:03





動物との距離が近くて
たくさん触れ合えました( ›◡ु‹ )



自然もいっぱい☆☆


photo:04





最後には負けられない戦い!

宏樹さんとオットセイの
リフティング対決!


photo:05





結果は。。。
スキフロの放送でご覧ください☆笑



本当に私もバスガイドとして
ツアーに同行させて頂いて
動物たちや自然と触れ合えたり
サポーターの皆さんとたくさん
お話出来て、皆さんの笑顔にパワーを
頂きました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱



カミカミのバスガイドでしたが。笑
温かいサポーターのみなさんに
助けられた一日でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱✨



参加された皆さん
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱♡


photo:06




さて☆
またまた収録行ってきまーす( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧