『W杯☆開幕』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




いよいよ開幕しましたー!!!


2014 FIFA WORLD CUP!!!


ブラジル対クロアチア!


結果は3-1!


ブラジルさすがですねー!
個人的にはネイマール選手に注目してました꒰*´∀`*꒱☆


そして審判がなんと日本人!


西村雄一主審
相楽亨、名木利幸の両副審☆

開幕戦で日本人が審判をとるのは
初!!とのこと☆

うれしいニュースですね꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱!


試合後は色々と問題もあり
大変そうですが


審判ってとても
重要なポジションですよね!


一つの判断が
チームの運命を決めたり。
今回は国の運命を決めたり。


大きな責任を背負いながら
早い試合の流れの中で
判断をしなくちゃいけない。


フェアプレーを目指して
今後も日本人審判の皆さんが
活躍してくれると嬉しいですよね☆


ちなみに、実は私も。
サッカー審判免許を持っているのですが。


まだ審判できる自信は
ありません˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑笑




今夜もたくさん試合があるー!!




photo:01






日本の初戦も迫ってますね!!

楽しみです꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱!


photo:02