『日本代表』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日は朝からドキドキしてました。
そして
嬉しい日になりました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





きっとサッカーファンの皆さんは
同じだったはず☆☆


W杯の日本代表メンバー
発表の日だったのです。


14時からということで
お昼食べに入ったカフェで
生中継をセット!!!



そして
呼ばれました。

『大久保嘉人』

1人でご飯どころじゃなく
ウルウルしちゃいました。。。


お父さんの一周忌を迎えた今日。
お父さんとの約束を果たした大久保選手。


フロンターレというチームで活躍する
大久保選手を近くで見ることが出来て
色んな想いを、感じて来たからこそ。
余計にこの代表選出が持つ
意味の重さと共に大きな喜びになりました!



でも悔しいことも。
中村憲剛選手が選ばれなかった事。


代表戦で憲剛さんが輝く姿を見たい!
きっとフロンターレサポーターなら
皆がそう願っていたはず。


悔しいけど、
憲剛さんは私にとって
そしてフロンターレサポーターにとっても特別で世界に誇れる選手。
これからもフロンターレから世界に
その素敵なプレーや人柄を届けて欲しいです!!


チームにとって嬉しいニュースを
さらにエネルギーにして!
まずはACLを思いっきり戦って
勝利を日本に持って帰って来て欲しいですね☆



photo:01









さて!
今日はハッピーに寝れそう꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱♡
おやすみ♡