『THANK YOU♡』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


9月10日。


新しい歳を迎えました。


25歳は、新しい出会いがたくさんあった一年になりました。

信頼できる人達に巡り会う事ができて

新たな挑戦ができる環境を与えてもらえた事に感謝していますʕ•̀ω•́ʔ✧



26歳は、今までの自分をもう一度見つめ直して

全力で挑戦をしていく歳にしたいな!


そして、女性としても

毎年思う事だけど、また今年も想う事。


いつも素直に、気持ちを伝えたいな。

どんなことでも楽しめる人でいたいな。

無邪気な気持ちを忘れないでいたいな。

愛のある、魅力的な女性になりたいな。




一人の人としても、誰かに必要とされるために
誰かに何かを与えられる人になれるように、一生懸命生きたいとおもいます☆



これからいつも支えてくれているみんなに、
私の頑張っている姿を見れてもらえるように、
まだまだ未熟で課題もたくさんあるけど!
阿井莉沙として頑張っていきたいと思います!!!!!!


こんな私ですが。。。
これからも、温かく見守ってもらえたら幸せです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





いつも支えてくれている、すべての人に感謝の気持ちを伝えたいです。


ありがとう❤❤❤


photo:01







☆☆2013.9.10☆☆