『アンサー祭り☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



今日から8月スタート( • ̀ω ⁃᷄)✧

だいぶ遅くなりましたが

お返しスペシャルしちゃいます☆


Q♡さっこさん
いろいろ質問したいんですけど、今一番聞きたいのは夏オススメのファッションです!!お洒落な莉沙ちゃん♩よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

A♡

この夏のおすすめファッション!
私がこの夏気になっているのは、トロピカル柄☆
パームツリーのプリントのアイテムは水着もショートパンツもシュシュもゲット♪


photo:01



photo:02



photo:03






Q♡まりんさん
僕は弱かった頃からのレッズサポーターだったのですが、去年やめてしまいました。
きっかけは・・・。埼スタで一部サポーターが相手チームが到着したときに上から唾をかけてしまって・・。
しかもそれに奮起して相手チームが勝ってしまいました。
どっちのサポーターなんだか!
あくまで一部のマナーの悪いサポーター(?)のことなんですが、それだけはどーしても許せなくて。それ以来全くサッカーを見る気がしなくなりました。
他のチームの事は全然しらないので、近くにいる莉沙ちゃんにぜひ聞いてみたいです。
川崎のサポーターはどうですか?
ナビスコ発表されて、川崎勝って下さい。柏勝って欲しいけど広島寿人のゴール見たい。鹿島とは、やりたくない。 この6月は、Jないからりささん、何やるんですか。野球は、いったりするんですか。自分は、今日から日曜ロッテの試合行きます。勝ちたい千葉ロッテ。交流戦優勝したい。試合以外でもロッテ楽しい。ちなみに川崎は、試合前、後楽しいことありますか。

A♡
なるほど。。。
それは悲しい出来事ですね。一緒に応援しているのにその一つの出来事で、
まりんさんの気持ちが離れてしまうのはチームとしても悲しいことだと思います。。。
チームを一緒に応援している以上、サポーターのみなさん一人一人の想いや絆ってチームの力にも影響してくると思っているので、一人一人が意識を持って周りに気遣いをして楽しく応援できたらいいですよね(´◡͐`)
川崎のサポーターのみなさんはそういうことはないのではないかの思っています☆
野球はプライベートでは見に行ったことないです!!
川崎のホームでの試合前は、毎回楽しいイベントがたくさんありますよ☆

Q♡Michael
僕はこの間新しい財布を買ったんですけど、莉沙さんはどんな財布を使っていますかー?
よかったら写メ付きで紹介してくださーい*\(^o^)/*

A♡
私のお財布は今、こんな感じだよ~♪
JIMMY CHOOです!このダークピンクがお気に入り♪

photo:04




A♡しょーりさん
恋ばなしましょう\(^O^)/笑
1、莉沙ちゃんの好きな男性のタイプは?
2、好きなしぐさは?
3、芸能人で好きな方は?
三連発です♪笑
あと相談なんですが
彼氏の誕生日プレゼント何あげようか
悩んでるんですが、
莉沙ちゃんなら何あげますか?
時計とか身につける系が
いいかなって思ってます!
あと遠距離なので何か
アドバイスもあればお願いします(>_<)


A♡
恋バナ~♡イェイ♡笑

1、莉沙ちゃんの好きな男性のタイプは?
 好きなタイプはねぇ~。
誠実で素でいてくれてユーモアがある人♪
 で、ちょっぴりセクシーな人!笑

 
2、好きなしぐさは?
 男性がする好きな仕草かな??うぅ~ん。。♡ むずかしっ!笑 

好きな人だとなんでもきゅんきゅんするだろうね!笑
 されるとうれしいのは、さりげない優しさと、頭なでなでされたりしたらきゅん( ›◡ु‹ )♡笑
 
3、芸能人で好きな方は?
  だれだろ~。あんまりいないんだよなぁ~。
  あっ。堤真一さんとか!!!!

そして、彼への誕生日プレゼント☆
遠距離なんだぁ~(><)だったら、いつも離れていてもしょーりちゃんを感じて
もらえるような身につけられるものがいいと思う!!♡
時計とか、アクセサリーとか!!!!
喜んでもらえるといいねっ♡♡
 
 
Q♡J.D.BOYさん
川崎が地元ということで敢えて率直な質問をさせてください
スキフロのMCになる以前、フロンターレのことはご存知でしたか?
またご存知であればどのくらいの認識でしたか?

A♡
私は、川崎で育ったので小さい頃からフロンターレは身近な存在でした!
でもサッカーの試合は見に行ったことがなかったので、私が初めて見たサッカーの試合は
フロンターレの試合です(^^)


Q♡ハツさん 
dream時代から応援してるモノです(笑)
鳥取に来たことってありますか?
鳥取ってどんなイメージですか~?
鳥取へ来られる予定ってあります?
鳥取代表!?


A♡
dream時代から!!うれしい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
鳥取はお邪魔したことないです。。。
イメージは鳥取砂丘!!鳥取砂丘にはぜひ行ってみたいです♪
いける予定は今のところないのですが。。。


Q♡pure-takamaruさん
海外で行ってみたいところありますか?
今までに行ったことが無い場所で♪
バルセロナの試合、生で観たい今日この頃♪


A♡
確かに、バルセロナで生で試合観戦はしてみたい!!
あとは、フランスやモルディヴにもいきた~い☆


Q♡oppe9 さん
等々力で理沙ちゃんに一緒に写真を撮ってもらってから、どうしたらあのお姉さんみたいに綺麗になれるの?って双子の姪っ子から聞かれますwどう教えればいいでしょうかwww

A♡
えぇ~!!!それはうれしいですね♡
双子ちゃん!覚えてますよ~!!しかし難しい質問!笑
パパとママのいうことを聞いて、優しい女の子になれるように頑張れば!!
とか、どうでしょうか??笑

Q♡kaosuさん
最近好きなお洋服のブランドはありますか?(^ω^)

A♡
好きなブランドというか、最近よく着るのは
LagunaMoon , Snidel, TOPSHOP,Ungridとか??
ブランドにこだわらずに、かわいい!と思うものをいつも着ています(●⁰౪⁰●)


Q♡かきさん
どこで買い物するのですかー?好きなブランドはありますか?
後これは願望ですが、スタイル抜群のりささんにファッションショーとかこのブログでやってほしいです( ´ ▽ ` )ノ

A♡
最近は、原宿、新宿が多いかなぁ??
ファッション系の記事!!そう言ってもらえるとうれしいので♡
ファッション系の記事も載せていきたいと思います٩(♡ε♡ )۶


Q♡SATOSHIさん
お勧めのご飯屋さんとか飲み屋さん教えてください(≧∇≦)

A♡
オススメかぁ~!!
好きなのは、つばめグリルのハンバーグ!!笑



Q♡石井さん
りさちゃん、おはよ!!!
りさちゃんは芸能人になってなかったらどんな仕事をしていると思いますか???

A♡幼稚園の先生!ずっと憧れでした(´◡͐`)☆


Q♡南栗橋博士さん
明日から夏ですね?
夏は好きですか?

A♡
暑いのは苦手だけど、夏のイベントは大好き!!
海、プール、夏祭りとか☆今年も行きた~い☆

Q♡陽湖さん
莉沙ちゃん☆の信念と言うか、例え彼氏にでも「ここだけは譲れない!!!」 所はなにかございますか? (o^∀^o)

A♡
お腹がすいたら何もできなくなってしまうので。笑
例え彼氏にでも、というか彼氏の方には、私が空腹の時には
優しく食料を与えてくれる人か、食事につきあってほしいです。笑

Q♡Mizuhoさん
理沙ちゃんは中学生のときからdreamなど芸能活動をしていますが、学生のころ、勉強とかはどうしていたんですか?
筆箱とか見てみたいです(*^o^*)よろしいお願いしますm(_ _)m


A♡
中学の時のお勉強は~、テスト前に頑張る派でした。笑
でも、英語はしっかりやっとけばよかったな~と思ってる(><)
学校では、よくかくれんぼして遊んでいました!!!
ちなみに筆箱の画像はさすがに持っていなくて・・・。
お気に入りのペンでもいいですか?笑

これです。


photo:05






Q♡すみよしさん
人生をかえたとおもうターニングポイントは、なにかありますか?


A♡
やっぱり15歳に、芸能界に入ったことかな??
その後の人生が大きく変わり、今もこの世界で闘えることを幸せに思います。


Q♡ふるさとさん
今、最も叶えたい夢として、
取り組みたい、取り組んでいるもの
ってありますか?
あと、昔から取り組んでるハングルの
勉強の進み具合もちと気になります←


A♡
今取り組んでいるものは、英語!
もっとたくさんの人と話せるようになれたら、
きっとさらに刺激を受けることができることができると思うので☆
頑張っています(^^)
韓国語は。。。笑
韓国人の友達にたま~に教わっています。笑
カムサハムニダ~♡笑


Q♡チャッピーさん
変な質問ですが、かなりタイプなんですけど…莉沙SUNの画像を待ち受け?にしたらダメですかね!?(・_・;?

A♡
えっ!!!うれしい♡♡
どんどんしてください( ●•́ ਊ •̀●)♡


Q♡野球少年さん
今までJリーグや代表戦で心に残った試合や選手はおりますでしょうか(^^;)

A♡
そうだなぁ~!!初めてフロンターレ試合を見た時の感動と衝撃は忘れられません!!


Q♡ジェイニーさん
りさちゃんはなんでそんなに可愛いんですか?笑
Dream時代から可愛かったけど、日に日にどんどん可愛くなっていくりさちゃん。
羨ましいですぅ~(>_<)
りさちゃんの元気の源ってなんですか??教えてください!

A♡
そんな事言ってもらえてうれしい♡
元気の源は、常に前を向いている事!なりたい自分を想像する事!
あとは一緒に頑張っている友達との時間でエネルギーをもらっています!!


Q♡いくさん
質問、、、リサちゃんが毎日これは行う!ってのがあったら教えてください(^^)/


A♡
毎日、空を眺めています。笑
空が好きだし、気持ちをクリアにしてリセットできる気がして☆
あとは、UFO飛んでないかな~?って探してます。笑



みなさん、せっかく質問もらったのに遅くなってしまってすみませんでした(´;ェ;`)



もらったリクエストも今後ブログでしていけたらいーな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛