『LOVE♡RIP』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






外に出たら、雪がチョコっと積もってたー!!!


昨日の夜降ったのかな?(ㆁωㆁ*)



そして。寒い꒰꒪꒫꒪⌯꒱



みんなー!!!


温かいコメントありがとう(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)♡

たくさんパワーもらいました!!

dreamのメンバーみんな、
に向かってる一人一人頑張ってるから☆


私もみんなに想いが届くように頑張って行きますʕ•̫͡•ʔ♬✧


dreamを通して私を知ってくれた人。
私を知り、dreamを好きになってくれた人。


みんながいるから頑張れる!!!

みんながいるから心強い(´◡͐`)

私は幸せものだな。


これから、もっと私を知ってもらえるように。

好きになり、好きでいてもらえるように努力していきます( ◞´•௰•`)◞ !



さて。間も無くバレンタインですが!


女子の皆さんはもう準備してるの~?♡



私はまだ何もしてないよ♪やばっ!笑


そんなトキメク女子の皆さんにオススメアイテム♡



photo:01




by sara happのthe lip slip


このリップクリームやばいです。


リップマニアの私ですが。


過去一位の保湿持続力!
ふっくら柔らかリップになる!!


これは女子のみんなに知らせなければ!と、思ったのです!



♡LOVE♡RIP♡



iPhoneからの投稿