『GUAM☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




日本に帰ってきました~ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



いやぁ~~!!!



ホントにたくさん笑った~!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧



中学の同級生三人組でグアムに行ってきました☆


photo:01





弾丸ツアーだったけど、
思いっきり楽しめたなぁ~!!


自然も感じられたし、
ガールズパワー全開の刺激的な旅でした( ›◡ु‹ )♡♡



たくさん写真も撮ったから、
またゆっくり載せたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱



photo:02





♡LOVE♡MY FRIENDS♡