『Giristalk♡』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






今日は久しぶりに、
元dreamメンバーのサヤカと会ったよ♡




photo:01






約6時間カフェで話してました。笑




話しても話しても、話が尽きない。笑







カフェの後は、アンティークのインテリアショップ見たり~♪


photo:04






未来の理想を語りながら。笑



妄想が膨らみました꒰ ♡´∀`♡ ꒱





photo:03







私たち。


未来は、アンティーク調の家具の家に住んでる予定でございます。




ぉほほほほほ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



なんてね。笑




たくさん語って、パワー出たぞ!!
2人で居ると、ポジティブになる!笑



明日からもファイトーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

iPhoneからの投稿