『新春☆お返事祭り』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

今日はお返事祭り~♪

去年は、コメントしてくれる方が多くなって嬉しかったな~♪
女の子もコメントしてくれたり、感謝しています( ›◡ु‹ )



今年も気軽にコメントや質問をお待ちしています٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



このブログはみんなに私の情報を発信できたり交流できる、大好きな場所♡

今年も、みんなが覗きに来てくれる場所になるように!
色んな事を発信して行きたいと思います☆



早速お返事スタート!!!


かずのりさん☆
リサさんにおすすめミスチルsong紹介します。
『simple』これぜひ聞いてまた感想返事ください(*^_^*)
ハワイには8月に結婚式とハネムーンにいく予定です☆
ぜひお時間あるときにおすすめスポット教えてください(^-^)/~~よろしくお願いします☆


『simple』聴きましたよぉ~♪良い曲ですね!!
好きな人にこんな事思ってもらえたら感動しそう。笑
ハワイにハネムーンいいですね♡
おすすめは、ラニカイビーチとバースストーン!!
ビーチは人も少なく穏やかで癒されます!バースストーンは神秘的でパワーをもらえる
私が大好きな場所です☆☆


しょーりちゃん☆
わたし今月19歳の誕生日があるんですが
莉沙ちゃんは19歳のとき
どんな風に過ごしてましたか?
また中学時代や高校時代の
メンバーとのエピソード聞きたいです♪



もうすぐお誕生日なんだね~♪おめでとう♡(^○^)
19歳の頃は、もうすぐ大人になるのか!!と思いながらすごしてたな。笑
高校時代から、メンバーみんな仲良くお昼もいつも一緒に食べたりしてました♩
懐かしい!!
十代の残りの時間を楽しんでね(≧∇≦)


ぴーちゃん☆
ほんとにかわい~!!
莉沙ちゃんのマネっこしていろいろ服買ってしまいました!(^^)!
春のお洋服もぜひアップしてください!!
幸せな一日を の日に来ていたラグナのシャツは、どうやって着こなしていたんですか??リサさんこ服装大好き(*^^*)
おんなじだと思って買ったのですが……リサさんみたいに着たかったのに(p_q*)



洋服を参考にしてくれているだなんてうれしい♡
ラグナのシャツ、違う型だったのかなぁ。。
私は、ウエストのひもでブラウジングして着ています♪
もしひもがついていないデザインだったら、細いベルトで同じようにブラジングもできると思われます♪
またお洋服載せたいと思います♡

ジャックさん☆
初コメです!!
いつもりさちゃんに癒されています!!
りさちゃんって今所属事務所ってどこなんですか?


今はフリーダムです(笑)
所属になったらお知らせしますね☆


陽湖 さん☆
今 私 誰を本当に好きなのか正直解らないのです…
実は 執刀兼主治医の先生(やはり28歳位)が好きなのですが
尊敬と憧れ?みたいな感じもあり
でも 信頼しています。
でも 私は日本人の男性には合わないのかなとか思う事もしばしばあり…
悩ましいです。
莉沙ちゃん☆の好きなカクテルとちょっとこれ素敵☆と思った(またはおいしかった)Barのお料理を教えて下さいな♪♪♪(※海外でも可です)


誰が好きなのかわからない時期。。
人を好きになれる気持ちは素敵で、大切な事だと思います♡
でも、誰が好きなのか迷い、その迷いで自分が辛くなってしまいそうな時は
一度自分の中でリセットしてみてはどうでしょうか?
全ての人が、出会った事に意味があり、出会えた事は奇跡で。
だからこそゼロになった瞬間に自然に再会したり、自分の思いも再確認できたり
する事もあると思います♪
なんて、大きい事言ってすみません。。素敵な恋に出会える事を祈ってます♡

好きなカクテルは、ピニャコラーダ♪
ロマンティック!と思ったのは 『violet fizz』
スミレのリキュールで、『完全なる愛』って意味で、キュン♡しました。笑
barだと生ハムとオリーブとチーズは頼みます♪お料理、いっぱいありすぎて悩みます。笑



ハムさん☆
質問はこの前させて頂いたのですが、もう一つ!!
千葉出身なのですが、千葉には来たことありますか?


千葉ありますよぉ~!!
ディズニーランドにはお世話になってます!笑
千葉のおすすめスポット教えてください☆




まさくん☆
莉沙さん彼女にプレゼントどんなんがいいのでしょう(; ̄O ̄)
高校生なんでめっちゃ高いのは無理なんですよね(T . T)
高い安いより気持ちだと思うのですが莉沙さんはどう思いですか⁈
まじで困ってます(T ^ T) 教えてください‼(>人<;)


お誕生日プレゼントかな~?いいねいいね♡
初めてのプレゼントだったら身に付けられるアイテムが女の子は好きかも♪
もちろん、気持ちだから値段じゃないとおもう☆
アクセサリー以外でも、いつもまさくんの気持ちを感じられるプレゼントが
いいのでは無いかと思います♪



J.D.BOY さん☆
最後のキレてる写真、どこの海でしょう
やっぱり湘南ですか?


写真の海は千葉の九十九里浜らしいです☆
湘南はここ数年よく遊びに行きます꒰ ♡´∀`♡ ꒱


わんりおちゃん☆
りさちゃん2013年のスケジュール帳なににしました?
いま迷っててりさちゃんと一緒のにしよ♪って決めたとこです(((o(*゚▽゚*)o)))



スケジュール帳は、最近はiphonのスケジュールを使ってるから
帳を持っていなくて(><)おそろいにできず残念。。。
わんりおちゃんはどんなのにするのかな~??(´◡͐`)



じゅんきさん☆
Twitterいつも見てるよ(o^∀^o)
愛してやまね~\(^ー^)/
りさちゃん大好きすぎる!
どうすればいい?


やったぁぁ~♡うれしい♡
今年も好きでいてください( ◞´•௰•`)◞ ♡


ゆんさん☆
この前は質問のお返事ありがとうございました!
りさちゃんの、防寒対策のおかげで快適にサッカー観戦できました!
スポーツはやっぱりいいですね!最近は観るだけでなくフットサル始めたんです!
りさちゃんはサッカーやフットサルしないんですか??


良かったです♪フットサルいいですね~!!!
私も、収録で何度かサッカーをやらせてもらったのですが
かなりの運動音痴だという事が判明したので(笑)
やる時には、相当な気合いが必要そうです!笑



タウントゥ~ルさん☆
フロンターレの新体制発表会見のチケット当選してたんですけど、その時に会えたりするのかな?
ホーム最終戦から会えてないので、今年初めて会えるのは、いつなのかなぁ~?と思ったりして⊂((・x・))⊃笑


そうですねぇ~。。。。
私が、新体制発表に居たらお会いできます♪笑



Qma!さん☆
TVゲーム(DS等含)はしますか?
どんなゲームが好きですか?


TVゲームはあまりしません。。。
ウイイレもヘタクソですし。。笑
スマホではLINEPOPとLINEバブルをやっています♪


石井さん☆
質問はスキフロ3年目に突入ですがこの2年間で一番思い出はなんですか???



たくさんありますねぇ~!!!
でもやっぱり、一番初めの新体制発表会見!
初めて試合を見た時の感動も忘れませんʕ•̀ω•́ʔ✧


だんさん☆
ブログ見てましたが、初コメです。
ハワイで履いていたサンダルは何ですか?
莉沙ちゃんが履いているところも見たいです^_^


ハワイでは、いつでも海に入れるようにずっとビーチサンダルでした♩笑
アバクロのビーサンですが、単体で見せられるほど綺麗ではないので遠めからに写真が
あったら載せますね♩笑


以上♪たくさんコメント質問ありがとうございました♡



photo:01