『最終節。』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




昨日は、リーグ戦最終節でした。

結果は2-2で引き分け、フロンターレは今シーズン8位という結果でした。


試合は、憲剛選手の先制ゴールから、一度追いつかれるものの
小林選手のゴールで、勝利が見えた!ロスタイムぎりぎりに、追いつかれてしまいました。。。

二失点とも、昨シーズン移籍した横山選手のゴール。

最後までドラマチックな試合でした。


4連勝で気持ちよく終わりたかったという気持ちは強く残りますが

この気持ちを天皇杯につなげて、元旦国立を目指しましょう!!!!



今シーズンも色々な出来事がありました。

でも、その一つ一つがフロンターレの歴史になる事。

その瞬間を一緒に過ごし、経験できることを幸せに思います!

今年も試合から、フロンターレからたくさんエネルギーをもらいました!


選手のみなさん、スタッフのみなさん、サポーターのみなさん!

今シーズンお疲れさまでした(*^^*)


今年も残すところあとわずか!
天皇杯!頑張りましょう٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶!!