『獅子座流星群☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




昨日は、しし座流星群でした~!!


みんな流れ星は見れたかな?


私は一時間位、空を眺めてたんだけど。。。。。




1つ!!



流れ星を見る事が出来ました( ◞´•௰•`)◞




流星群なのに一つって꒰꒪꒫꒪⌯꒱。。。





感じもするけど。笑



私が見ていたのは、ピークの時間帯ではなかったのだろう!!




と、いうことで( •́ .̫ •̀, )あはは。





昨日は天体観測前に、映画を見たんだけど~~。



一人で号泣( ; ; )




『ラストソング』


photo:02


親子の愛と、ラブストーリーな感じ☆


感情移入して、感動し過ぎて


涙が止まりませんでした。



素敵な作品を見て、
心を動かされて、涙を流せるって
とっても素敵な事!!!

観たあとは、心も潤った気がします。



が、しかし。




今は何より、エヴァが観に行きたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱




今日は~~


『jouetie』コーデ☆



photo:01




スカートはLagunamoon(ㆁωㆁ*)


チョットやんちゃな感じの服も好き~~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛








iPhoneからの投稿