『PV撮影隊』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






まだまだ続くよ~!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱




益若バースデーネタ。笑




サプライズで皆で映像を作ったの(^O^)




しかも、そのVTRの中で
つーちゃんのmilkybunnyの曲
『ずるいよ、、、』のPVパロディを撮影したの!( ›◡ु‹ )



かなり、本格的に!!!!



ちなみに、出演者は私達です。笑


photo:01






益若つばさになるために、
ちゃんとウィッグも装着!!!


photo:02





やっぱりさー。



私がウィッグ被ると、コント。笑



そして、問題がこの2人。




photo:05





まず、オネエのゆしん。



photo:06





なんで、あなたそんなに
つけまつげ着けるの慣れてんの?問題。

photo:07






化粧も手慣れたもんです。



で。


で。


で!!!!



スタジオを爆笑を起こした


しげみぱいせん。



photo:03






『こうやったら、つばさっぽくない?』って。




photo:11







全然似てませんから。꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑




そしてしげみのシーンを撮影!


と、おもったら



『ちょっと待って!』



と、持ってきたのは。。。



photo:04






のり!!!



photo:08







まさかの、家からの持参です。笑


撮影中、のりの具合にこだわり
撮影ストップをかける、しげみぱいせん。



プロ根性ですね。拍手。


かなりの熱演に、しげみぱいせんの使用後はボサボサです。笑



photo:09





いやぁー!!凄かったー!笑









ちなみに、私はディレクターをやったよ☆


PV見過ぎて、分数とシーン覚えたぜ。笑




爆笑VTRになってよかったよー!!


撮影、大変な編集してくれた
かいくんもありがとーー☆


photo:10




大変だったけど、喜んでもらえてよかった☆

そして、楽しかったू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)♡



誰かの為に頑張れるって素敵な事だよね!!!


素敵な仲間に出会えて改めて感謝♡










iPhoneからの投稿