『オリオン座流星群☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






昨日は、オリオン座流星群でしたー!



みんな流れ星は見れたかなー?!



私は気合いを入れて、空が開けてるスポットで一人で観測してました。



一人でも楽しかったよん꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



トータル、3つの流れ星見れたー!!




幸せな気分(๑´ڡ`๑)♡



ホントに、空って未知の美しさを秘めてるよねー ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰



天文台行きたいなぁー∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧♡








《お返事》


なおみ さん
はじめまして☆
いつもブログ読んでます(^O^) 質問なんですけど、莉沙チャンの髪はコテとパーマどちらですか?真似してみたいです(^^ゞ


髪はいつも、コテで巻いてます☆
地毛は直毛なのです◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞
顔まわりだけ外巻で、あとは外•内巻きを交互に巻いてます(๑´ڡ`๑)


ハム さん
質問なのですが、莉沙ちゃんは何か好きなマンガとかありますか?


あんまり、昔からマンガは読まないけど、ちびまる子ちゃんと、聖お兄さんは好き♪

MASA さん
いつもどんな物食べてるんですか!?
オススメなお店とかってあるんですか??教えて下さい(≧∇≦)

いつも、色んなもの食べてます。笑
オススメのお店は~どこだろっ!
改めて書きます。笑

sakiko さん
また質問していいですか(^ ^)?
EMODAとかMURUAみたいなモード系の服も着たりしますか?
あとあと、現Dreamメンバーと会う機会はありますか?最後に会ったのはいつですかー?o(^▽^)o


EMODA.MURUAみないな、モードな服も着まーす♪
毎日、気分によって全然服装が違うかも☆
最近メンバーに会ったのは、先週です。笑

わんりお さん
りさちゃんの服装大好き!!真似したくなる(((o(*゚▽゚*)o)))コート同じの買う!!
メイクも服も時計も真似されたらイヤかな?(>_<)


してしてー♡♡
お揃いにしよー♪もっと可愛い物見つけられるように頑張る~꒰ ♡´∀`♡ ꒱



AQUOS7824 さん
やっぱり高校が一番楽しいのかなぁ
僕は地理歴史が一番得意です。
リレー選ばれるってすごいですね。
50メートル走は何秒ぐらいでしたか??

何秒だろ?!
忘れちゃったけど、クラスで四番目くらいだったかな?!
ウソだったら、ごめーん( ›◡ु‹ )



3 おちゃっか(kazuguard13) さん
もう1つ質問なんですが、りささんオススメの神奈川県の場所ってどこですか?回答できればお願いします(^ε^)♪

神奈川県のオススメは~!
等々力陸上競技場と~!笑
横浜もよく行くよーん( ›◡ु‹ )
桜木町は好き☆☆



おやすみん꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚



photo:01