『TGC☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




昨日はTGCに行ってきたよ~(๑´ڡ`๑)



photo:01






⇧無駄に幻想的な写真。笑



ファッションショーは、毎回見ると刺激になるーっ!!!



会場も、おしゃれな子が沢山いたな☆☆


ライブではMILKY BUNNY(益若つばさ)をみんなで全力で応援♡♡



昨日は、つーちゃんの誕生日!!



感動涙ありの☆特別なステージでした☆



17日に発売するMILKYBUNNYの新曲『ナミダソラ』!


photo:03




つーちゃんから、一足先にらっちゃったよー꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱♪



私はカップリングのsceneryも好き♡


切ないキュンキュンソングだよー!꒰ ♡´∀`♡ ꒱



milkybunnyの曲は、女の子の恋心で共感できる曲が沢山あるから、大好き☆




みんなのキュンキュンソングはなんですかー?(๑´ڡ`๑)



私は最近、ミスチルをよく聞いて
勝手にキュンキュンしてます(´Д` )♡


photo:02





そして、お返事~♪

あゆさん☆
質問なんですけどカラコンとかつけまつげとかしてますかー?
良かったらメイクの仕方教えてください(;_;)/~~~


この前、メイクの事書いてみたから良かったら見てみてください♪
ちなみに、カラコンはいつもしてません☆☆

「メイク」
また気になる事があれば、教えてくださいねっ( ´艸`)♡