『料理できるんじゃない?』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba







寒くなってきてから、最近ハマってるスープがあるんだ(*^^*)



どんっ!!!!



photo:01






どーやーーー!!!



阿井莉沙は料理が出来ないという噂を覆せただろうか。笑




どやどや!!


photo:02






題名『生姜豚汁』と、白和え。




健康的じゃな~い?!( ´ ▽ ` )ノ




生姜は、体があたたまるから大好きー☆☆



生姜ミルクティーとか
生姜湯とか


生姜のシーズンがやってきたぜ。



冷え性だから体が温めていくぜー!!



そうそう。
久しぶりにさ~車乗ったんだけど


やっぱりこれイイ!!!



photo:03






車内用の、ディフューザー☆☆




香りは大人のイメージな感じ。笑



説明では、


スパイシーウッド:ドライなサンダルウッドとクローブとバニラの甘美な香りが重なり合いオリエンタルの地に引き込まれていくよう。スパイスウッディの香りをお楽しみ下さい。


だって。



運転しながら、いい香りがすると
テンション上がるー꒰ ♡´∀`♡ ꒱よね?




ちなみに、この前GOALの代わりに見た映画は『君への誓い』



photo:05





めっちゃキュンポイントがたくさんある映画だったー(*^o^*)




そろそろGOAL借りれるかな?笑



photo:06












iPhoneからの投稿