『多摩川クラシコ』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


多摩川クラシコ、見事勝利しました~!!!!


アウェイでの勝利。


そして20回目の多摩川クラシコでの勝利!


大きな勝ちでしたね(*^▽^*)



前半はドキドキする場面もありましたが、
楠神選手のゴールから、フロンターレの勢いが増し、

後半、憲剛選手のボールをジェシ選手がゴール!!


長い怪我から復帰した、ジェシ選手のゴールは特に感動しました!きらきら。


photo:01




会場に集ったサポーターのみんなの気持ちと、
選手のみなさんの勝利への気持ちが一つになって
勝ちを掴めた試合だったんじゃないかと思います!




久しぶりのアバンテも出来て、嬉しかったなぁ~好き



この勝ちの自信を持って、次の札幌戦に臨みたいですね!
次はホームで、気持ちがいいゴールが見たい!!!


みんなで笑いたい!!(≧▽≦)



ちなみに今日は、試合前に
調布FMの生放送ラジオ『TOKYO LA12 RADIO』に出演させて頂きました♪


photo:02



植田朝日さん、DENさんありがとうございました☆

ザッケル~ニィ原さんの初ラジオに、共演させて頂けて嬉しかったな♪


すごく自由でパンチのある番組で(笑)

刺激になりました気になる


ラジオでも、絶対に勝ちます!

と、宣言してきたから勝てて尚更うれしいakn


スタジオまで観に来て頂いた方、ありがとうございます☆☆


よしっ!今日はゆっくり眠れそう(´∀`)


質問して頂いていたコメントは、明日返そうと計画中ですw♡