『鹿島戦』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






今日は朝から、成子が出演してる舞台『PUPPY』をTiAと観にいってきました( ´ ▽ ` )ノ!

photo:03




出演者の中には、G-MARKETメンバーだった入矢麻衣ちゃんも☆



元ヤンキーの女の子達の話なんですが、コメディでツボポイントが沢山あって面白かったー(^^)笑


あれあれ?


ヤンキーストーリーの影響で



私達もこんな感じ~~♪



photo:01





おらおらー!
なめてるんかぁーい!


photo:02






なんてね꒰☬ཻैั້͈ළ☬ཻैั້͈꒱♡⃛

てへぺろ~~ぺろぺろ~~。



さっ。その後はもちろん!!



ホームで鹿島戦!


2-2という結果。


サポーターの皆さんからも、
選手の皆さんからも最後まで熱い気持ちが溢れ出る白熱の試合でした!!



あと一点!
ホームで勝利を!
という気持ちはありましたが(>_<)!


次は多摩川クラシコ!!


今日のエネルギーをパワーアップさせて、勝利を獲りにいきましょう(^-^)/


前へ前へ!!!٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




iPhoneからの投稿