『今日も一人笑い』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日はロケで面白いものに沢山出会ったよ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



バーで何故かもらった岩塩。


photo:01





塩って、浄化作用のパワーがあるんだよね?!


よしっ。これで浄化完了~~(*^^*)キラキラ。



そして、すごいシュールな、なぞなぞの本を発見。


『頭がよくなるなぞなぞの本』



タイトル☆ピカピカじどう車は?

photo:02





ピカピカ~?なんだろ?なんだろ?

photo:03




うわっ。
絵をよく見る事ですねとか。
上から~(。-_-。)



タイトル☆手がもつれちゃう


photo:04




出来るかな、出来るかな~?


photo:05





だよね~。
真剣に考えてごめんなさい。



タイトル☆とりいのはと



photo:06




ん~。
網使って取るとか?!



photo:07





あぁ~~( ;´Д`)
すみません。



ねぇ~~
子供達向けの、本とは思えない
S感だよね~꒰☬ཻैั້͈ළ☬ཻैั້͈꒱♡⃛
好き~♪



休憩時間に、一人で読みながら笑ってました。笑


photo:10






日常には、楽しいものが溢れてるよね~꒰*´艸`*꒱



あっ。
今日は、駅前で
武蔵小杉walkerが発売しましたー!

と、宣伝していて。
なんと、表紙が憲剛選手と稲本選手!


丁度、私もユニフォーム着てたので
その場で購入。(^O^)/



photo:09





本屋さんの店内では、すごい視線を浴びましたが。笑



速攻読みましたよ~。



photo:08




ふむふむ꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽


フロンターレの事もたくさん載ってた(o^^o)



さっ。映画観よ~っと(*^o^*)♡


iPhoneからの投稿