『ありがとっ!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






みなさーん!


今日、放送だった TVK『ありがとっ!』観てくれましたかー?!



仲良しのゆしんのコーナー
『ゆしんのイケメンを探せ!』にゲストで出演させてもらいましたー!



photo:01




とにかく楽しいロケでしたー!(^-^)/


ハマ横丁、どのお店も魅力的で♡


また行きたいなー(*^^*)



おでんも美味しかったー!!!



photo:02






イケメンも見つかって☆



photo:03





いつも観てた、ありがとっ!


出演出来て嬉しかったな♪( ´▽`)



来週からもがんばろ!(^-^)




っていうのはウソですが!笑



観てくれたみなさん、


ありがとっ!(=´∀`)人(´∀`=)♡










iPhoneからの投稿