『旅行2☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



さぁさぁ~旅行の思い出続きます!!!



水着に着替えて、一番始めにした事は!!!!!




ジェットスキー!!!


photo:01




後ろに乗せてもらって、誰もいない湖を走るのはすっごく気持ちよかった!



余計な考えや思いが、解放されて


かなりリフレッシュできました!!!!



ちなみに一緒に行ったカマ友のしげみ&ゆしんも二人で楽しんでたよ!!!笑


photo:02





そして、みんなでBBQして~☆



photo:03





近くでみんなで語りんぐ。




しげみの眩しい色のニット帽を。


photo:09






脱がせて~。


photo:06






『やめて~』


photo:07






爆笑。



photo:08








あぁー!たくさん笑ったぜ( ´ ▽ ` )ノ!



この後は~
続いてした事はなんでしょう~か??


夏の夜と言えば~♪(´ε` )